日本共産党和歌山市議団の活動[議会と市会議員の近況・・・


by jcpsigidan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年のごあいさつ 南畑さちよ

新年のごあいさつ 南畑さちよ_a0041579_9144720.jpg 新年あけましておめでとうござします。憲法九条を守る運動と市民生活を守る施策の充実に全力を尽くしたいです。介護保険や障害者自立支援法など一層の負担増の年を迎えようとしています。私は、地域要求に取り組みながらみなさんの声を議会に届け、地方自治体本来の市民の暮らしを守る役割を果たさせるよう頑張りたいと思います。
 今年は1月早々から全国の熱く燃える皆さんと出会える機会を得ました。大いに刺激を受けエネルギーに変えて生きたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
     2006年  新春  南畑さちよ
by jcpsigidan | 2006-01-05 09:14 | 南畑 さちよ