日本共産党和歌山市議団の活動[議会と市会議員の近況・・・


by jcpsigidan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東ブロック後援会の花見

 森下さち子です。東ブロック後援会の花見_a0041579_1536338.jpg
 先週の日曜日、天気は今ひとつでしたが、桜は満開を堪能することが出来ました。
 朝から雷を伴う大雨で一時はどうなることかと気を揉みましたが、昼前には雨もやみ、太田公園の地面に敷いたシートの状態も何とかいけるということだったので、思い切って決行しました。途中、にわか雨が降るという1幕もありましたが、焼き肉と焼きそば、イノシシ肉を柔らかく炊いた物などでおしゃべりもお酒も進みました。戸外でみなさんとワイワイやるのは、本当に楽しいものです。参議院選挙への英気を養う意味でも大いに役立ったのではないでしょうか。楽しく活動!をモットーにこれからも取り組んで行きたいと思っています。参加して下さった方、準備に汗を流して下さった方本当にありがとうございました。
by jcpsigidan | 2013-04-05 15:40 | 森下 さちこ