日本共産党和歌山市議団の活動[議会と市会議員の近況・・・


by jcpsigidan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「垣根なし」、釜山から少年サッカーのこどもたちの笑顔

「垣根なし」、釜山から少年サッカーのこどもたちの笑顔_a0041579_15552881.jpg 南畑幸代です。私の母校である楠見小学校で、釜山と紀ノ川イレブンの少年サッカー親善交流がありました。試合のあと、「金漢奉蹴球教室」の子供たちと交流会がありました。ジェンカや大縄跳びなどで、子どもたちはすぐ仲良くなりました。さずが子供です。隣の近い国のすばらしい交流がさらに促進されるためには交流の障害となる「日本政府の首脳発言」をなんとしても改めねばと思いました。
by jcpsigidan | 2006-01-21 09:53 | 南畑 さちよ